› レンタルバイク浜松店とタイラレーシング › ツーリング › 第1回ふらっとツーリング

2012年03月05日

第1回ふらっとツーリング

レンタルバイクで行く クローバー ふらっとツーリング クローバー

第1回くす玉 伊良湖岬の巻~

前日まで天気予報とにらめっこでギリギリまで迷いましたが
なんとか大丈夫そうナイスという判断で、昨日開催いたしました音符

AM9:00集合、あれー?なんかもう降ってきそうじゃない?汗
第1回ふらっとツーリング
今回ご参加いただいた6名様+先導1名+最後尾を車でついて参ります警察官
第1回ふらっとツーリング
準備オッケー、出発しま~すパー
第1回ふらっとツーリング
浜名バイパスサーフィン
第1回ふらっとツーリング
途中のコンビニでひと休みひよこ
第1回ふらっとツーリング
あいにくの曇り空だけど、笑顔がまぶしいッ太陽
第1回ふらっとツーリング
この後、雨が降りだし一目散に本日のお食事処へ釣り
第1回ふらっとツーリング
第1回ふらっとツーリング
灯台茶屋定食魚赤 大あさりの写真撮り忘れちゃった

こんな雨の日でも、伊良湖岬は観光のお客さんでいっぱいびっくり
菜の花も見頃だし、また晴れた日にリベンジしたいですねハチ

もうすっかりびしょ濡れ雨
第1回ふらっとツーリング
ルート変更、蔵王山登ってもなんにも見えないでしょうしょんぼりってことで
ちょっと早いけど、このまま来た道で帰りますカエル なにしろ寒かったし‥

PM3:00到着、総走行距離150km みなさまお疲れ様でした珈琲
第1回ふらっとツーリング
以上、こんな感じで第1回のふらっとツーリング無事終了ですちょき

あいにくのお天気にもかかわらず、予定通り開催できましたことは
ご参加いただいたみなさまのおかげと感謝しております!!


楽しかったってお声も聞けたので、調子に乗って第2回企画しちゃいますあはは

バイクシーズンはいよいよこれからびっくり
ゴールデンウィークの早割予約も始まってますよー


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
TRTでBBQ
TRTでBBQ(2012-05-21 19:27)

新東名レポート
新東名レポート(2012-04-26 17:11)

T.R.T
T.R.T(2012-02-15 17:52)

紅葉ツー
紅葉ツー(2011-11-23 16:42)

きのこのこ
きのこのこ(2011-10-15 17:16)



削除
第1回ふらっとツーリング